SSブログ
QLOOKアクセス解析

クリスマスイブ・・・ [日記]

久しぶりにクリスマス・イブに厚木の街の中に買い物に行った。


こんな日でも人が多くなければ厚木も終わってるなぁと思うとこだったけど、
ミロードの地下はなかなかの人混みだった。う~んそれにしてもミロードの食料品・惣菜等は高いなぁ・・・。


そんなこんなで、2020年のやることの計画を考えることができていない・・・。
ただ起業前に1つ資格を取得することを検討中。
期間としては、1月の初旬から2~3カ月かけて。(他の計画と並行して進める)


年末年始の休みをテレビ三昧と寝正月にしないで、
2020年の1年計画と1~3月の3ヵ月計画をしっかり立てることにしよう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。