SSブログ
QLOOKアクセス解析

東京オリンピック2020(2021!?) [日記]

東京オリンピックが2020年の年内に行われるというのはほぼ無くなった感じですね・・・。


アスリートではないのでよくわからないですが、1年後!?まで心・技・体を維持するというのはかなり難しいのでしょうね・・・。

でもここで、心・技・体をキープするという考え方よりも、さらに向上させることに気持ちを向けられた人がメダリストになれるんでしょうね!応援してますし、期待して楽しみにしています!(テレビ観戦ですが・・・)


私も、今年中に行政書士として登録し、いざ開業へ!!という気持ちで1年計画を立てていたのですが、コロナウィルスの感染拡大を受け、気持ちをどうやって維持し続けたらいいものかと悩んでいるところです・・・。


4年に一度のスポーツの祭典に向けて頑張ってきたアスリートの人に比べれば、まだ私は家にこもっていてもやれることはあるはず。

なので、しっかりコツコツと準備を進められるように4月~6月の3ヵ月計画を作り、まず行動計画を4月の月間スケジュールに落し込みすることから始めます。


3月の終わりの決意表明!?でした。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。