SSブログ
QLOOKアクセス解析

起業仲間とのお茶会!! [日記]

世の中は師走ということでせわしない感じになってますが、休みだからといって理由なく外に出ようとはしない出不精の私です。
(寒いのが苦手。よっぽどのことがない限り冬に私を外にひっぱり出すのは難しい・・・)


・・・が、しかし今日は起業スクールで出会った仲間(同志)とお茶を飲みながら、前向きな姿勢を学び、後ろ向きになりつつある私の起業心!?を刺激してもらいました。


今日はお茶会に行けたことだけでも自分を褒めてあげよう・・・宿題は明日からということで [ふらふら]



PS.今までの私であれば、冬(寒い時期)や夜の時間帯に外に引っ張り出されたことは、好きなカラオケかスポーツを餌にして釣られたことがあったぐらいです。
なので感謝です。
しかも最後に釣られたのは10年以上前の話・・・なので一歩前進!?(なんの一歩か??ですが)





タグ:厚木 起業
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。