SSブログ
QLOOKアクセス解析

so-netブログのアドレスが変更!? [日記]

ということで、10/1以降にログインして手続きをしろということで、
本日手続きしたついでに久しぶりにブログに記事を書いてみました・・・。


いつぶりだろう・・・


近況報告としては、ただいま行政書士として開業するために
厚木市が主催する起業スクールを受講している最中です。


なかなか計画書の作成に苦戦しているところです・・・。


お金の面だけでなく、マーケティングのやり方(営業・集客)についても、
机上の空論になってしまうだろうなぁという内容になってしまう・・・。


こんな計画にお金を融資してくれるはずがない!!

自己資金だけで開業して、開業当初はなるべく設備にお金をかけないで始めます。


そこまでは決めました。


この機会にまたブログを再開しようかなと。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。