SSブログ
QLOOKアクセス解析

やりたいこと [日記]

自分がやりたいことって思ってることがあるのに、行動が起こせない・・・。
休みの日にやりたいことに関連する本を読んだり、DVDを観たりしようと計画するのだが、普段の仕事の疲れを理由に寝てしまったり、リラックスするために録画したドラマやバラエティ番組を観て逃げてしまう・・・。

アラフィフというのは、こんなに体力や気力がなくなるのか・・・。
20代の自分を思い起こすと休みの日に家で寝るなんてしなくてもなんとか行動を起こせて、何事もなく休み明けの仕事に行っていたなぁと。

まだまだ大丈夫という自分ともう無理できないという自分の割合のバランスが崩れてしまっている・・・。はぁ~やんなっちゃうな。

愚痴というか心の中をつぶやいてみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|so-netブログのアドレスが変更!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。